本日、作業中につき・・・

蒸し暑い日々が続きます。

1507yosetu01

本日、写風館では火花が飛び散っておりました。


何度も繰り返しますが、ほんと蒸し暑いです。
昨日なんて、でっかいムカデが出没したりで最悪です。
南信州は涼しいかなぁ〜。
そんな事を思いながら、岐阜のスタジオでは夏の風物詩・・・。
ではなくて、溶接作業中です。

1507yosetu02

外には、こんなたいそうな作業車が停車中。

何を溶接してるかというと、この小さいフック。

1507yosetu03

鉄骨が焦げて痛々しいですが、後日、塗り直します。

このフックを使って特殊な撮影を・・・と言いたい所ですが、
これお遊び用です。

1507yosetu04

岐阜の野外ではスラックラインを張る場所がないので
やむを得ずスタジオ内に設置してしまいました。
これならロープも汚れないし、全天候型だし。

忙しいと言いつつ、何やってるんでしょうね・・・。


関連記事

コメント

No title

なんかおもしろそう♪
パッと見簡単そうに見えるけど、やってみると難しいんでしょうね。きっと。

2015/07/22 (Wed) 20:01 | naoruu #- | URL | 編集
naoruuさんへ

こんばんは。
おもしろいですよ〜、なかなか上達しませんが・・・。
今度スタジオに来たら、ぜひ挑戦してみて下さい。
山登りのいいトレーニングになるかも。

2015/07/23 (Thu) 21:26 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する